花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

今日は病院

今日は金曜日。病院行って来ました。

血液検査の結果は良かったのですがここは無理せずお休みにしましょうと先生。投薬せずにいつもの飲む薬に加えて抗生物質のミノサイクリンを貰って帰宅。しかし時間余ったからコメリに寄り道の夫婦。そしてやはり2人の手には苗が…😅

スノーボールの苗木。もう一本欲しいなと思っていたのでやったねと喜び勇んで買ってきました。

姫ウツギがあったら良いな〜と寄ってみたのですがラッキー😁

f:id:hanazukix:20210423135320j:image f:id:hanazukix:20210423135333j:image

ライラックは完全に予定外。ここら辺でもいけるかな〜。私以前大阪の寝屋川に住んでた事あるんですがそこで鉢植えでライラックを育てていました。そこでも大丈夫だったからいけると思うんだけど💦

f:id:hanazukix:20210423135829j:image f:id:hanazukix:20210423135843j:image

ホスタの苗と宿根草の苗。

f:id:hanazukix:20210423140401j:image f:id:hanazukix:20210423140446j:image

旦那の買った苗。😅

f:id:hanazukix:20210423140556j:image f:id:hanazukix:20210423140617j:image

可愛いく咲いてるすずらん達。寄せ植えの銅葉の子。蕾もう少しだね〜^_^

明日植え込みの土とか買いに行くかな?あると思って帰って見てみたらもうなかった…💦

f:id:hanazukix:20210423141424j:image