花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

今日はあかん

昨日注射した薬がやたら怠さや気持ち悪さを訴えているので今日は一日ほぼソファーかベッドの上の人でした^_^  が、宅配が来るので何か落ち着けないよ〜💦f:id:hanazukix:20200617175401j:image今日届いた娘の頼んだ納豆😅

美味しそう、明日はましになるかなー、この気持ち悪さ😢 また骨も痛くなりそうだし、明日は雨☔️。

色々しんどいけど、今日は楽しい発見もあったし、明日もゆっくり頑張っていこう👍f:id:hanazukix:20200617180412j:imageぽらん・どぉるさんから葉書が届きました。素敵作家さん達の7月の展示会のお知らせ💓行きたいな〜🥰

でもコロナが怖いし、今の私の体調ではやっぱり無理があるのでオンラインで紹介されるのを待つかな〜🙂

🌿🌿🌿

今日のお庭から、可愛いく咲いてた名無しの薔薇さん💕f:id:hanazukix:20200617181741j:imageお口をきゅっとしてるみたい😄

f:id:hanazukix:20200617181846j:imageクレマチスも小ぶりに可愛いく咲いていました💕