花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

涼しくなって来た

今日はシフトでお昼出勤の三女と職場が近所でお昼に帰ってくる次女とわやわやお昼してました。私はお腹具合悪い時は身体の塩分バランスを崩すのか、紫ご飯なら美味しくいただけます。軽く脱水症状なのかもしれませんが、なんかポカリは口に合わないんです。ご飯に紫をかけて湯漬けです🥣

🌿🌿🌿さっきのお庭から

f:id:hanazukix:20200525134421j:imagef:id:hanazukix:20200525134440j:imageこういう小さな青や紫の花はぱっと目を引いて爽やかな感じがするから好きです。f:id:hanazukix:20200525135001j:imagef:id:hanazukix:20200525135007j:imagef:id:hanazukix:20200525135025j:imageクレマチスが可愛いくなってきました💕ビエネッタさん頑張って❤️f:id:hanazukix:20200525135335j:imageついでにさっきのオデュッセイアさんの様子🥰

あ、そうそう、夜明け前のしべがいい感じになって来たからアップで💕f:id:hanazukix:20200525135808j:image

あ〜癒されるわ(o^^o)

ちょっとずつ食べてるからとりあえず元気出そうです。頑張ろう😅