花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

曇って来ました

朝から暑いですが曇って来たのでそこまで暑くならないかな? 昨日からの不調に昨晩は肝臓が痛み出したのでカロナール飲んで寝たので少しましに睡眠を取れました。お腹は小康状態ですが柔らかいものを食べて凌いでます。水曜日にMRIなので動けるようになってるといいな〜😢

今朝のオデュッセイアさん🌹f:id:hanazukix:20200525110849j:imagef:id:hanazukix:20200525110854j:imageとても良い香りがしています。花の姿も素敵だなと思います。多少うどん粉っぽいけど元気に咲いてくれるのはありがたいな🌿🌿🌿