花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

風が冷たい〜

今日は風が冷たいです🌬(o_o)

落ち葉拾いは諦めて今日ホントから届いた本読みました。マンガです♪

f:id:hanazukix:20201110130231j:image

舞台もあるのですね(〃ω〃)アラン役が千葉雄大さんですか〜どんな感じになるのかな〜( ^ω^ )

アーサー・クエントン卿とエドガーメインのお話は楽しいです♪  以前はとても謎めいた絵描きさんキャラだったのでアーサーの過去話やらわかって面白いです。来年の春ごろに続きが連載されるらしいです。楽しみです(^ν^)

 

今日のお庭から

今日のマイディアさんf:id:hanazukix:20201110132043j:image

可愛い〜🥰

はきりバチに好かれて散々なデプレアフルールジョーヌさん。あまり成長してないから来年もお花は期待しないでいようと思います。f:id:hanazukix:20201110132528j:image

f:id:hanazukix:20201110132552j:image f:id:hanazukix:20201110132613j:image f:id:hanazukix:20201110132623j:image

f:id:hanazukix:20201110132712j:image

何か球根の芽が出てきてる。これは何だっけ?水仙か、チューリップかな。早いとこ地植えしなきゃ(とか言って春先にしなかったから〜)(°▽°)

f:id:hanazukix:20201110133232j:image f:id:hanazukix:20201110133235j:image

ちらほら咲いてるローズマリーさん、花付きは悪いけどもの凄く元気です♪

 

最近は抗がん剤はスチバーガ2錠ずつ2週間の2回目ですね。今週金曜日に終わりで来週金曜日迄休薬。来週は色々やりたいな〜(^^) スチバーガの副作用で足の裏が少し痛いので処方してもらったスチブロンと保湿剤を塗ってます。あと3日頑張ろう( ̄▽ ̄)

来週金曜日はマーカー検査あるからいい結果でるといいな(o^^o)