花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

移り変わる花色

今日は朝から寒くて腰痛で辛いです😣

水やりしようと庭に出るとぱっと明るいオレンジ色🧡 名無しの薔薇さん咲いてました🥰 蕾の時から写真撮って楽しみにしてました。あまり背も伸びなくてぽつぽつと忘れた頃に咲いてくれる手の掛からない強い薔薇さん🌹 Twitterエミリアンギヨーに似てると言ってくれた方がいて検索してみました。株があまり育っていないから分かりませんがそうだったらいいな〜と思います。確かに気難しやさんなとこありますね😅夕方に撮った写真もプラスしてのっけます。

f:id:hanazukix:20201016174810j:imagef:id:hanazukix:20201016174822j:imagef:id:hanazukix:20201016174908j:image

そしてさっきの写真

f:id:hanazukix:20201016174839j:imageサーモンピンクに変化💕私はこの辺りのカラーが好きです。可愛いしもっと沢山お花付けてくれるといいんですが中々です😅

今日のうちの新入りの薔薇さんマイディアの様子です。蕾がもう少しです♪楽しみ〜☺️

f:id:hanazukix:20201016175354j:image

今日のおやつタイムのお供は久しぶりにヒットです♪

セブンのおやつ🎶紅茶の味がしっかり味わえるしっとりシフォンケーキです💖f:id:hanazukix:20201016180421j:image美味しかった〜🥰