花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

寒い〜風が冷たいわ

f:id:hanazukix:20210512085454j:image

雨降りそうです。風が強いし冷たいから時期にふってきそう〜💦

からからの鉢だけ水遣りしてパラっと写真撮ってきました。

f:id:hanazukix:20210512085732j:image

今日のオデュッセイアさん。ゆっくり咲いてきてるようですが雨降りどころか梅雨入りとか、日照時間が不足してボーリングじゃないかな〜やだな😓f:id:hanazukix:20210512090023j:image

そして今日のマイディアさん。こちらもゆっくりですね〜^_^

f:id:hanazukix:20210512090143j:image鉢植えのグラハムトーマスさん。やっと蕾の色が見えるようになってきたよ😍咲くかな(*^^*)

f:id:hanazukix:20210512090436j:image名無しのクレマチスさん。どんどん咲いてきてる。

f:id:hanazukix:20210512090540j:image

今日のクレマチスビエネッタさん。もう少しですね〜。

f:id:hanazukix:20210512090636j:image

綺麗に咲いてくれた芍薬。もう雨で終わりかな?

f:id:hanazukix:20210512090727j:image

金魚草が咲いてきました♪

今日はとにかく副作用でふらふらして寒気がするのでじっとしてよう( ̄▽ ̄)