花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

雨ですね

f:id:hanazukix:20210516102520j:image雨模様の朝。今日のお庭からです♪上の写真はルイーズオディエ💕

レーヌデヴィオレットの枝を麻紐で誘引し直しました。風が強いのはもうしょうがないよね。ここはいつも風が強いので大変です。

強風にも負けず咲いてきたお花達です♪

f:id:hanazukix:20210516102049j:image

デプレアフルールジョーヌ💓2花目。この色合いが好きです。優しいクリーム色にアプリコット

f:id:hanazukix:20210516102352j:image

もう1本の芍薬。可愛いです♪

f:id:hanazukix:20210516102507j:image

f:id:hanazukix:20210516104331j:image

やっと咲いてきたルイーズオディエ。この明るいピンク色も好きです♪ 

f:id:hanazukix:20210516102710j:image

玄関の門の横に鉢植えを置いてあるバラ新入りのジュールヴェルヌも咲いてきました♪可愛いな〜😍

f:id:hanazukix:20210516102922j:image

オルレアに蕾が付きました。咲くの? 咲くといいな?

f:id:hanazukix:20210516103133j:image

どんどん咲いてるジャメイン博士。いいお色〜💓

雨じゃなかったらいいのに〜💦

f:id:hanazukix:20210516103305j:image鉢植えのクレマチス夜明け前が開花です♪ あ〜雨じゃなかったら…

f:id:hanazukix:20210516103502j:image

これは昨日のオデュッセイアさん💕相変わらずお美しい〜😆

またお昼過ぎに様子見してくるかな〜ジュールヴェルヌが咲き進んでるといいな🥰