花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

明日は雨らしい

今日は朝からもっさり広がったローズゼラニウムを刈り込んだり昨日購入したビオラの苗を鉢植えに植えたりしました。お昼は娘達と久しぶりにカフェご飯に行って来ました。パスタも美味しかったですがピザがすっごく美味しかったです♪f:id:hanazukix:20201101211012j:image

ビオラの写真とカットして花瓶に入れた薔薇フォーユアホームとか、今日のマイディアさん。f:id:hanazukix:20201101214621j:image f:id:hanazukix:20201101214637j:image

f:id:hanazukix:20201101214653j:image f:id:hanazukix:20201101214658j:image f:id:hanazukix:20201101214709j:image

f:id:hanazukix:20201101214738j:image

そして今日読んでた薔薇さんの本f:id:hanazukix:20201101214834j:image

あ〜癒される💕綺麗です。どれか待ち受け画面にしよっかな😄予約したジュールヴェルヌのページ❣️f:id:hanazukix:20201101220112j:image ほほ〜育ったらこんな感じなんですね可愛い😍来年のお楽しみですね🎶