花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

久しぶりに行ってみた🎶

今日はお天気いいし寒くないからちょっと旦那と遠出してみました☺️

久しぶりに行ってみたアカツカFFCパビリオンは結構沢山のお客さんが来ていました。巨大ダリアが欲しかった〜😅 帰宅して後悔するくらいなら買っておけばよかったと反省中。今年はチューリップは少なめに植えようと思います。ビオラは可愛いのでやはり買ってきちゃいました😅

あと一目惚れした鉢植えにちょこんと引っ掛けて飾るエンジェルピッグ🐷の写真💕とりあえずムーミンカップのふちに引っ掛けて撮りました。f:id:hanazukix:20201031165731j:image

f:id:hanazukix:20201031165840j:image貰ったカレンダー。表紙の植物が気になります😅

f:id:hanazukix:20201031165951j:imageチューリップ🌷は今年はこれだけにしました。

ビオラなんかの苗はまた植えたら写真のっけますね❣️

f:id:hanazukix:20201031170231j:image最近マックで食べたマカロン😊キャラメルピーカンナッツ。美味しかったです♪甘すぎたので半分旦那にあげたけど😅

最近読んだマンガとか。

アニメ見て原作読むのは私的には邪道な感じですがとりあえず読んでみました。今のとこ0巻から10巻迄。13巻迄買ってあるからゆっくり読んでます。呪術廻戦。異世界おじさん、5巻。おじさん竜化から戻れてよかったね。そして男性の左手薬指に立派な石の指輪をあげるのはやめたがほうがいいと思います。しかしエルフの武器がえげつない威力ですね😅f:id:hanazukix:20201031173942j:imagef:id:hanazukix:20201031173945j:image

そして何となく買ってしまった本f:id:hanazukix:20201031174146j:image

来年はどんな私になれるかな?