花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

夜の呟き😁

呟くだけならTwitterでやればいいのにとか思うけどなんかこっちのが呟きやすいと言うか〜💦

f:id:hanazukix:20210509210742j:image

またまたマンガ本読んでました😅

女子がこの表紙の先生の事寄生獣に寄生されてんじゃないかの辺り爆笑してしまいました🤣確かにこのキャラ似てますな〜👀 垂れ目だからね〜😆

星先生は何となく動物のお医者さんのハムテルっぽいね😁

🌹🌹🌹

バラの事。

昨日Twitterでロサオリのルイスキャロルの咲いてる写真見ていいな〜って思ったり、河本バラ園のブロドリー可愛いな〜って思ったりまたまたふらふらしております。反省。もう鉢植えは増やしたくない癖に欲しくなるのはやはりバラ沼にどっぷりなんだなぁと自己診断。欲しいのはもうしょうがないけど今年は買わないようにしよう。新苗のリラ買ったばかりだし😓ライラックの鉢植えやら地植え予定のスノーボールが待ってるではないの〜🪴🪴🪴💦

今日母の日なので娘達が何が良いかと聞いてきたからじゃラティスかな〜って答えといた😁