花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

今朝もお庭パトロール

今日は朝から良いお天気です♪

身体はミノサイクリン(抗生剤)で多少ふらつきますがお庭パトロール😷

今年は梅も白木蓮も花付きがイマイチですが無事に花を見られて良かったです。

f:id:hanazukix:20210318093003j:image f:id:hanazukix:20210318093008j:image

f:id:hanazukix:20210318093044j:image肥料あげたばかりでもうこんなに伸びてきたクレマチス、夜明け前。元気そうで何より。植え替え予定のクレマチスの鉢植えはまだ土も用意してないから体調が良かったら今週末かな?早くしないとやばそう〜😅なんか今年は早いよ。

f:id:hanazukix:20210318093515j:image このアネモネは白かな?白のアネモネ好きなんだ〜💕

f:id:hanazukix:20210318093642j:image f:id:hanazukix:20210318093657j:image 葉っぱ出てきたクリスティアーナ🌹さん。そして昨年は花が咲かなかったアヤメ。今年は咲いてくれるかな〜?

f:id:hanazukix:20210318094025j:image 昨年よりはちょびっとだけ蕾増えたクレマチスのペトリエイ。やっぱり土を変えた方が良さそう。今年こそふさふさになって蕾を沢山付けておくれ〜。君はどんな土が好きなんだい?蘭系の土にしてみよっかな?

🌝🌝🌝

ディズニーのドラマのワンダヴィジョン見ました。

ワンダがまたまた強くなってました。多くの悲しみを抱えて彼女はこれからどう生きていくのか、この後の展開に期待したいです。次はバッキーのドラマ見たいな。でもまとめて見たいのでちょっと我慢😷