花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

今朝の庭から

今日は最悪なコンディションだった先週金曜日から比べて大分元気で気分が良く(血圧が上が60くらいで下が30くらいだったので点滴して上がらないと入院と言われた)今週金曜日の病院では抗がん剤治療できそう。庭で色々やりたいのを我慢して安静にしてましたよ、先生😅

という事でお庭での写真です🪴f:id:hanazukix:20210310105951j:imageハクモクレンの蕾がのぞいて来ました。

f:id:hanazukix:20210310110124j:image アネモネの一番花💕赤でしたね。最初何色か分からなかったけど無事に咲いて欲しいな。

f:id:hanazukix:20210310110429j:imageオダマキの葉っぱが出てきました。

f:id:hanazukix:20210310110527j:image f:id:hanazukix:20210310110556j:image デプレアフルールジョーヌとマイディアの葉っぱも。f:id:hanazukix:20210310110810j:image芍薬の芽ですね。f:id:hanazukix:20210310110909j:image f:id:hanazukix:20210310110923j:image f:id:hanazukix:20210310110937j:image

昨年旦那がフェンスを改造するから薔薇さんやブルーベリー辺りを掘り上げ予定でしたが作業の困難さや寒さにやる気を失ったようで案件は保留中ですが薔薇さん植え替えはそんな時期しか無理なのでやるなら次シーズンまで待ってもらわないとね〜😄

もう薔薇さんに寒肥あげちゃったしね🌝今年も沢山咲いて欲しいな🌹

f:id:hanazukix:20210310112322j:image f:id:hanazukix:20210310112330j:image 頂き物の芋羊羹。めっちゃ美味しい〜😍

そんな感じでとりあえず元気です😷