花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

久しぶりのイリノテカンはきつい

金曜日病院で半年以上ぶりにイリノテカンとアービタックスの投薬でした。久しぶり過ぎてこんなしんどかったっけ?な感じで怠いです。やっぱりこの組み合わせは初めてだからかな?アービタックスとイリノテカンの組み合わせは2回に一回らしいですが体調次第。来週はアービタックスがメインらしいですがまたマーカー検査です。そんなすぐ効くとは思わないですがちょっと動いてるといいな〜😅

f:id:hanazukix:20210228212620j:image貰った苺大福🍓💕美味しかった〜😁

f:id:hanazukix:20210228212725j:image庭の水仙とチューリップの様子。

f:id:hanazukix:20210228212805j:image可愛いく咲いてきた水仙

色々あって疲れましたが今日は昼からずっと寝てたから大分ましになって来ました。

来週も頑張る💪😤

ぼちぼちですが〜😄