花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

転院しました^_^

日曜日に救急で入院したのでやはりデータのあるいつもの病院のが良いでしょう、という先生との相談で今日転院しました。残念な事に個室が空いて無かった💦

腕からの点滴はとても痒い。固定してるテープにかぶれるので右胸に埋め込んでるポートから点滴になりました。ポートからでもテープ貼りしますがなるべく肌に優しいのを選んでくれた( ^ω^ )有り難い。

相変わらず絶食ですが水分は🆗が出ました。やた😄

お茶のペットボトルナースステーションの前だけど買いに行ってこよう^_^

今日はこの階はオスメイトトイレの設置工事で賑やかです。お昼寝できなさそうなので今晩はしっかり眠れそう。個室じゃないのでトイレがちょいと遠いけど頑張ろー😑f:id:hanazukix:20200707142505j:image窓際のベッドです☺️