花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

段々薄暗くなってきました

今日は雨予報なのでお庭作業はしないで家の中でまったりしてます。f:id:hanazukix:20200510112051j:imageとりあえずタケノコ煮てます。美味しくできるかな〜?f:id:hanazukix:20200510112150j:image本棚の雑貨コーナー^_^猫の缶はフェリシモの紅茶のシリーズで集めました。可愛いのでずらっと並べたい所ですがいい場所が無いの。

🌿🌿🌿

今日のお庭から。

f:id:hanazukix:20200510112625j:imagef:id:hanazukix:20200510112637j:imageフォーユアホームの蕾。待ったよ〜💕そして挿木の苗に蕾が❗️こんな小さいのに蕾が二個も付いてました。しかし成長して欲しいので蕾はさよならしました。回りのドクダミをなんとかせねば〜( ̄▽ ̄)

f:id:hanazukix:20200510113122j:imageオダマキブルーバローの花が大分綻び始めました。渋い色合い。好きだな〜💕