花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

夢見る蕾

今日も晴れて来たので朝のお庭パトロール

最近旦那が椎茸栽培に萌えててちょっと油断すると至る所に暗がりを作ろうとするので要注意。今朝収穫したらしい椎茸が干してあった(^_^)f:id:hanazukix:20200428085534j:image

狭いお庭なんだからこれ以上増やさないでほしいな〜。f:id:hanazukix:20200428085823j:image旦那がクワでごりっとやったから駄目だと思ってた芍薬が生えてきました。あれ〜?ごりっとやったのは何だったの?ピンクの紫蘭かな(ピンクなのに紫蘭?)やたら増えるので困ってるからいいんだけどね(^_^)

f:id:hanazukix:20200428090409j:imageアネモネさんは元気に咲き続けてて有難い。寂しいお庭に色を添えてくれる。f:id:hanazukix:20200428090628j:imagef:id:hanazukix:20200428090631j:image昨年植えたカサブランカオダマキオダマキはこれ蕾っぽい。

f:id:hanazukix:20200428090831j:imageレーヌデヴィオレットの蕾💕ルイーズオディエの次に咲きそう🌹🌹🌹香りが楽しみ。早くお顔を見せてね💖