花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

鉢を買いに行ってきたよ

娘が仕事休みなのでコメリに鉢を買いに連れてって貰ったよ(o^^o)

山の木々のグラデーションが目に楽しい(^_^)🌿f:id:hanazukix:20200428155723j:imageトンビが鳴いてました。f:id:hanazukix:20200428155727j:image残念ながらトンビは撮れなかった(^_^)

鉢と一緒に有機液肥とかバジルの苗やダリアの苗を買いました。お客さん結構いました。帰宅して古くなってしまったお茶やなんかの整理してからエアコンのフィルター掃除や掃除機かけ。掃除機かけは娘がやってくれて助かった(^_^)f:id:hanazukix:20200428160907j:image昨年植えた金魚草がわさわさしてきました。蕾かな。天辺の丸いの?割と強い植物なんだね。🌿🌱🌿f:id:hanazukix:20200428161359j:image開けないまま昨年末で賞味期限切れてたお茶いれてみました。美味しいかな〜、飲めないことはないでしょ( ^ω^ )