花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

ガーデンダイアリー買っちゃった

今日は少し風が冷たくて外は寒かったね。f:id:hanazukix:20200405172053j:imagef:id:hanazukix:20200405172101j:image

あんまり体調良く無いけど旦那がコメリに連れて行ってくれたので、プラ鉢や土、金魚草の苗とか買いました🌿🌸🌿旦那はグリーンピースの苗買ってた。3割引の花桃や、石楠花の鉢に心をグラグラしましたけど、、また来週行ってまだあったら石楠花買おうねと旦那と話ながら帰宅。

ガーデンダイアリーの新刊出たので少し感想などを😅新しいロサオリの薔薇のトロイメライとリラは可愛いな。いつ頃出回るかな〜😍育てるの下手くそだから大苗が欲しいし、気長に待つしか無いね(^_^)

気になった薔薇の写真。f:id:hanazukix:20200405173709j:imagef:id:hanazukix:20200405173714j:imagef:id:hanazukix:20200405173718j:imageERのキアンチ、ハイブリッドスピノシッシマのレッドネリー、オールドのコマンダンポルペール。濃ゆい色ばかり😅

あと気になったのは、ロハピ。ハバチや、黒星病に効くと書いてあるけど、これもどうなんだろう?f:id:hanazukix:20200405175342j:image使用回数制限無いらしいから、買って見ようかな〜( ^ω^ )