花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

f:id:hanazukix:20200404163120j:imagef:id:hanazukix:20200404163134j:image今日は歯医者さんに行って来ました。ずっと痛くて抗がん剤の副作用の便秘や下痢とあわさってかなり食欲が落ちたせいで体重ががた落ちしました。担当医が久しぶりに漢方薬半夏瀉心湯を処方してくれました。良く効きますが、ずっと頼るのもどうかと思うのでもっと動いて腸を動かしていかなきゃね😅

帰りにずっと欲しかった鉢を旦那に買って貰ったのでるんるんです。(^_^)我が家のチューリップ🌷も、水仙も咲き出しました。f:id:hanazukix:20200404163116j:image

ホムセンで鉢と一緒に買った紫陽花の苗とかです。色々あって目移りしますね(*☻-☻*)f:id:hanazukix:20200404163512j:imagef:id:hanazukix:20200404163516j:image体調を見て明日植え付けとかできたら頑張ります。ま、出来無くても来週があるさ( ^ω^ )ぼちぼち行こう٩( 'ω' )و