花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

いいお天気だ〜☀️

朝から快晴のお天気。気持ちいい日になりそう。

最近お気に入りのコーナー(^_^)f:id:hanazukix:20200429105837j:image山尾悠子さんの豆本(もったいなくて開けられない)と海女さん応援ピンバッチ💖可愛い。

🌿🌿🌿

今朝のお庭から🌹

f:id:hanazukix:20200429110722j:imageうどんこになりそうな感じのオデュッセイアさんの蕾。花をこのまま見てみよう。生育不良になりそうなら梅雨時に土を変えようかな。f:id:hanazukix:20200429111312j:image花が可愛い子です。アマドコロかナルコユリかどっちか分かんないけど茎は引っかかりもなくツルッとしています。今から引っかかりが出てくるのかな?。f:id:hanazukix:20200429111912j:image鉢植えのドクタージャメインの蕾。いつの間に〜💕

f:id:hanazukix:20200429112110j:imageブノワマジメルの蕾がやっと見られた😆嬉しい。f:id:hanazukix:20200429111824j:imageそしてお待ちかねのルージュピエールの蕾❣️沢山蕾が見れて楽しいな〜( ^ω^ )

後はもう可愛いく咲いてくれるのを待つばかり🌹🌹🌹虫害やうどんこの心配はあるけれどワクワクしますね( ^ω^ )