花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

涼しくなりましたね

お彼岸も過ぎて段々と朝晩涼しくなってきました。

今日は午前中は陽がさしていましたが午後から曇り空で洗濯物も早めに取り込みました。気圧のせいか薬のせいか怠いので一日中読書したり時々ぼうっとしたりしていました。薬は昨日から2錠飲んでいますが今の所熱も出ずまずまずです。これからお風呂入ってストマの交換します🙂

今日読んだマンガと途中まで読んだ本。

f:id:hanazukix:20200930155715j:imagef:id:hanazukix:20200930155720j:imageどっちも前に読んだ本の続きですね。映画はどうなるんだろう?もう撮ったのかな?

私のサイクロプスはエムブリヲ奇譚の続編です。前作に引き続き作者の耳彦の扱いが酷過ぎて涙、涙の道中記ですね😭あと2話で読み終えますが前作では1番最後のお話が好きでした😊

お庭では薔薇さんにいまだにハバチの幼虫が取り付いていたりして毎朝ハバチの幼虫退治しています。もううちの薔薇さん達下の方は葉が落ちてスカスカです😭f:id:hanazukix:20200930161154j:imagef:id:hanazukix:20200930161206j:image