花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

今朝の大惨事

今朝も涼しかったです♪

とは言え朝方4時過ぎにストマの嫌な違和感に目が覚めて見たところ爆発して漏れていました❗️ストマ爆発までいったのは初めてであたふたしましたがなんとか家族が起き出す前に処理できて良かったです。

昨夜はいつもの右下腹部の痛みにロキソニンを飲んで寝たのですが寝てる間に大量に出てたようでびっくりです。右下腹部痛はまだ少し痛みますが昨夜よりはましになってきました。今日はあんまり食べられないかな〜💦 昨日のさつまいものカレーが残ってるのに〜🥲

🌿🌿🌿

お庭の花も大分少なくなってきましたが虫にやられて写真には撮るまでもないのでパッと目を惹かれた花の写真を。f:id:hanazukix:20210728093847j:image

オクラの花。綺麗です♪

f:id:hanazukix:20210728093939j:image

一輪だけ帰り咲いてたクレマチス。どんどん咲いてくれたらいいな〜🎶