花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

朝からヒヤッと

朝、例によって水やりとお庭パトロールに出るため廊下に置いてある帽子をかぶって外に出たらいきなり引き攣るような痛みが頭に走ったので慌てて帽子を脱いだら奴がいました。ムカデです😱とりあえずお湯で頭洗ってベタメゾン、(ステロイド剤)をぬっときました。すぐ痛みは無くなったので大丈夫👌

朝からヒヤッとしました😅f:id:hanazukix:20210714195658j:image

f:id:hanazukix:20210714195716j:image

f:id:hanazukix:20210714195747j:image

f:id:hanazukix:20210714195920j:image

オデュッセイアさんは今年良く咲いてくれてる💓

むくげの花もいい感じになってきました。ジュールヴェルヌもまた咲いてきてる。f:id:hanazukix:20210714200406j:image

蕾をカットしてた百合の花がやっと咲いてきてる。いい香りがします。花粉はもう取っちゃいました😅

旦那が今日やっとワクチン接種してきました。

私は来週です。旦那明日仕事休むかと思ってたら仕事行くらしいです。大丈夫かな〜💦