花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

昨日は病院

昨日病院行って血液検査で白血球の数値がアウトだったから先生がお薬の種類減らして投与しましょうと言う事になり、やった早く帰れると思ったら看護師さんに同時投与の片方だからかかる時間は変わらないと言われ、白血球の数よりショックを受けた^_^朝8時前に病院入りして3時半から4時頃までかかるのが普通(大体のおーきい病院はそんなもん)なので早く帰れるとものすごく嬉しいの。

今日はそんなグロッキーな私とは関わらずいい感じのお日様、お久しぶりですね。ゆっくりしてって下さいね。f:id:hanazukix:20190717085048j:image先日旦那が植え付けてくれたムクゲの花。花付き植えたんだけど付いてくれるかな。心配。