花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

コメリと特捜部Q

今日は旦那にコメリに連れて行って貰い、バラのグッズやムクゲの花の鉢植えをピンクと紫の2鉢買いました。安売りのだからか根っこが鉢にいっぱいいっぱいだったから帰宅して速攻庭に植え付けました(主に旦那が)^_^根付くといいな。

娘がデンマークの特捜部Qシリーズの新作 カルテ番号64 を見てたので途中からだけど一緒に見ました。収容所?の中で少女達のシーンがえぐかったな〜^_^カールは最後にアサドにちゃんと正直に言えて良かったね。暗い話ばかりだけどこのシリーズは何故か私と娘はお気に入りです。なんでしょうか、カールがかわいいからか?