花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

雨です☔️

今日は雨降りです。旦那がバースデーなのでお昼は回転寿司ランチにくら寿司行って来ました♪

お昼頃はまだ降ってなかったので帰りにホムセンに寄って伐採した木に塗る癒合剤を買って帰宅。昨日旦那がうっそうとしてたハクモクレンを強剪定したので💦来年は花が無いよ💦庭が明るくなったけどね〜😅お向かいから丸見えじゃん。枯れなきゃ良いけど〜😓f:id:hanazukix:20210524150048j:image

今日はオールドのペルルデパナシェが咲きました♪

バラの家からお迎えしましたが姫野バラ園の紹介文に繊細で工芸品のようとあったので楽しみにしておりました。一季咲きです。

f:id:hanazukix:20210524152134j:image

今日はこちらが届いたので見てました。

f:id:hanazukix:20210524152250j:image

早咲きグラジオラスの球根いいな〜💕

ツイ友さんのアネモネの写真見てアネモネデカンもいいな〜😅f:id:hanazukix:20210524152615j:image

あとローズリリー、八重咲きの百合が凄いです💕

見てると楽しいけど色々欲しくなるから大変です😅