花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

病院の日々

相変わらず週1ペースで病院の日々。もう2022年の1月が終わるのね。

昨年11月からの熱闘病生活から薬が変わってなんとかcrpの値がアービタックス投与に耐えられる様になってきた。アービタックス投与すると怠くて何も出来なくなるのが辛いかな。半日はベッドの上の人です(O_O)

今日も病院行って血液検査の後の診療待ち時間にふらふらと売店行ったら雑誌コーナーでリンネルの付録にムーミンの膝掛けが〜^o^

旦那に買ってもらったよ(o^^o)f:id:hanazukix:20220131160610j:imagef:id:hanazukix:20220131160613j:image

小さな幸せ^o^

来月にマーカーの結果だとアービタックスも変わるかもだけどがんばって行こうと思う☺️