花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

今日から5月ですね

昨日は病院行ってきました。アービタックスの投与でした。体が乾燥してガサガサの粉吹き状態です。ニキビが頭皮に沢山出て痒いので触るとかさぶたに毛がついて取れて血が出るとゆう。薬を付けるしかないのね状態です。

f:id:hanazukix:20210501074801j:image

ツツジが咲く5月ですね。バラも咲いてきそうだし、楽しみな季節になってきました。

種まきしたところに小さい芽が🌱出ていましたが鳥に食べられないか心配です。

f:id:hanazukix:20210501075116j:image f:id:hanazukix:20210501075125j:image

f:id:hanazukix:20210501075137j:image

アリスの缶に美味しいスイーツ💓娘から。家族皆んなで頂きました。いちじくの入ったのを食べましたが色々あって迷いました。美味しいスイーツは家族を笑顔にしてくれますね。

f:id:hanazukix:20210501075452j:image

アニメ版の方の呪術廻戦のクッション。クレーンで取れました。

f:id:hanazukix:20210501075758j:image めちゃリアルなイモムシくん。頭部分につのを隠しています。

今日は朝から旦那が予防接種の予約を取りに行きました。大丈夫かな〜😅