花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

今日はお寺に

今日は旦那の叔父さんの法事でお寺にお参りしてきました。🙏

法話の最中もの凄い雨が降ってましたが帰りにはからっと晴れてきて気持ちいいお天気になりました。お腹すいたと娘が言うので帰りにセブンに寄って帰りました。f:id:hanazukix:20210502162403j:image

今年お迎えのニューフェイスのバラ。ペルルデパナシェに蕾が💕一個は花が見たいから無事咲いて欲しいな😄

f:id:hanazukix:20210502162618j:imageレモンの鉢植えに生えてきた葉っぱ。何やろな〜?見た事あるようなないような😅

iPhoneの天気で気温見たら12℃やったよ。ぶるぶる〜寒い😨

明日は晴れるかな😓