花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

風強いけどいいお天気

f:id:hanazukix:20210503094711j:image 

いいお天気になりました♪

ルイーズオディエです。まだまだかな?ルージュピエールの蕾に小さい黒っぽい細長い幼虫がついてたので何匹が捕殺😓あれが蕾を食べてたのね〜💦無事咲いて欲しいな🌹

f:id:hanazukix:20210503094932j:image

スブニールドゥドクトルジャメインに新しい芽が🌱

元気そうで何より☺️

f:id:hanazukix:20210503095543j:image

下向いて咲いてるからちょっと下から撮ってみた。オダマキ

f:id:hanazukix:20210503095722j:image

ワスレナグサの花は癒されるな〜💓 今度から種をまこうかな〜🌱🌱🌱

f:id:hanazukix:20210503095838j:image

リラの新苗をバラの家からお迎えしました💓

大苗希望でしたが新苗でもいいかなと思いまして😅

無農薬でいけるかな?蕾がついているので1つだけ花を見れそうです🌹楽しみ〜😆