花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

今さらですが明けましておめでとうございます㊗️f:id:hanazukix:20210119135901j:image 大分鳥に食べられちゃってるけど赤い実が鮮やかな南天、結構好きです。丈夫で割とどこでも植えられるのでうちは二カ所に植えています。大きさもばっさりいけるから調節きくのもいい。お正月用に千両も植えてみたいな。

❄️⛄️❄️

寒波のせいで冷えたのか娘が具合が悪くなり保健所に電話して相談所にも電話してから病院に行って来ました。微熱が続くので会社は出勤出来ないのでpcr検査受けに(相談所は教えてくれなかったのでネットで探した)車で1時間半かけて受診。インフル検査もして検査結果の書類もらってやっと明日から出勤します。やれやれと思ってたら私も熱がでて病院へ。担当医師はいなかったけど昨年入院した時と似た症状だったからその時の医師が診てくれた。CT検査と血液検査に尿検査。軽い黄疸と脇腹痛。肝臓の癌の熱だろうって。

先週から薬の量が増えたからな〜😅 癌が薬と戦ってる、あやや違うわ、薬が癌と戦ってくれてるんだね。二、三日休薬してまたスチバーガ飲まなきゃね。💊💊💊

❄️⛄️❄️

今日粗大ゴミの日で本棚を片付けて出しました。部屋の模様替え出来て少しスッキリしました♪

スッキリした気分で昨年秋の終わりに冷蔵庫で保管してた梨を頂いてます。

f:id:hanazukix:20210119144312j:image美味し〜😁

最近買った本💓 BLです。

f:id:hanazukix:20210119144726j:image 昨年ネット公開されてたのを読んでたのですが書籍化してたので買いました🎶

異世界転生BL。主人公が子持ちの悪い親父。最高やん😆 BL好きで良かったと思える本です💓💓💓

f:id:hanazukix:20210119150043j:image昨年の薔薇さんの思い出写真から。今年も沢山咲いてくれるといいな〜🌹🌹🌹

それではまた。