花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

雨上がりの庭から

雨が上がり色々発見があって楽しい☺️

気圧のせいか一昨日から身体が怠いです。肝臓も少し痛むので植え替えは明日にしようかなぁ。せっかく晴れ間が見えてきたんだけど(*☻-☻*)f:id:hanazukix:20200418122447j:imagef:id:hanazukix:20200418122454j:image紫陽花が元気に葉っぱを出して来ました。f:id:hanazukix:20200418122627j:imageオデュッセイアさんに蕾らしきものが(*゚∀゚*)このままで元気になってくれるなら花を咲かせても良いかもだけど、どうだろな〜悩むわ〜(´∀`)