花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

歯医者さん行ってきた

歯医者さん行ったら受け付けで額にぴっとやる体温計で熱を測って貰って待ってたらすぐ順番がきた。

レントゲン撮って痛いところを消毒して薬を塗り込んで終了。入り口の辺りでな〜な〜鳴くにゃんこに遭遇。え、このにゃんこは昨年写真撮らせて貰ったあのにゃんこ?何だかえらく痩せてぼろっちくなっちゃって、どうしたの?違うにゃんこかな?f:id:hanazukix:20200419170225j:image
f:id:hanazukix:20200419170218j:image後の写真が今日の。ここの誰かに飼われてるんだと思うけど何だか心配(=´∀`)

🌿🌿🌿

今日のお庭からはf:id:hanazukix:20200419173050j:image相変わらずレーヌデヴィオレットにお住まいの蜘蛛さん。嵐は大変だったよね(^_^)f:id:hanazukix:20200419173502j:image最近鉢植えに植え込んだアフロディーテさんの葉っぱが展開して来ました。早く大きくな〜れ💕f:id:hanazukix:20200419173700j:image秋明菊の植え込みのそばからニョキっと出てきた謎の植物( ̄∇ ̄)

何か植えたかなぁ。年を取る事に物忘れが酷くなるわ〜(*☻-☻*)今度から植えた場所でネーム付けて写真撮っとこうっと🌿🌸🌿