花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

大ショーック‼️

昨日コメリで買った鉢にいざバラ🌹の新苗をば植え付けしようとしたらば、なんと枝が折れてるではないの😱ギャー‼️

犯人は午前中庭で草むしりしていた旦那らしい〜怒💢💢💢\\\٩(๑`^´๑)۶////

🌿🌿🌿

しかしこのまま植え付けるしかないかと思うのでとりあえず鉢に植え付けしました。生命力に賭けるしかない。幹の根本からぽっきりってとっても繊細なのね、こりゃ〜心配だわ。風が強く吹いてもぽっきりいっちゃいそうね。(^_^)

f:id:hanazukix:20200505152651j:imagef:id:hanazukix:20200505152702j:image今日の美人さんと旦那の作ったニンニク🧄。まだ若いのに掘り上げたんだ〜(^_^)f:id:hanazukix:20200505152857j:image今日読んだマンガ本。異世界おじさん4巻。私は異世界物は好きなので色々読みます。なろうの作家さんも割と読んでるかな〜。

今小説を読もうのサイトでハマってるのは従魔のためのダンジョン、コアのためのダンジョン。あとはいわゆる飯テロ物。食いしん坊なのにあんまし食べれない私には刺激が強いですが。ざまあ物もたまに読みますね。転生ものとか(*☻-☻*)

今日はショックが強すぎたので夕食はちょい手抜き予定。もう少ししたら庭に水やりに行きますか。

は〜………(o_o)