花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

ガーデニング

朝晩涼しくなってきたしぼちぼちガーデニングのシーズン?ちゃんとやってる人は夏でも頑張ってきっちりやってるって^_^

寄せ植えの鉢根付いたかな?球根って植えっぱなしの種類のは強いな。忘れててもちゃんと花🌼🌸を付けてくれて嬉しいな😊ロサオリエンテスのオデュッセイアさんをお迎えしました。同じ黒赤紫系の色のドクタージャメインさんはまだまだ新苗っぽさが抜けず、今夏は黒星病で葉を落として弱ってたから来春は花は咲いてくれるか分からない( ̄▽ ̄)地植えは早いかな〜。f:id:hanazukix:20191003095323j:imagef:id:hanazukix:20191003095331j:imagef:id:hanazukix:20191003095351j:image