花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

暑くなりました〜😅

今日は病院行って来ました〜😅

f:id:hanazukix:20210514144541j:image

今日は先生から先週のCTの結果をざっくり聞いてアービタックスだけの投与してきました。朝買ったサンドイッチだけじゃお腹空いてきたので帰りにコンビニで色々買いました〜💦空腹時にコンビニはあかん〜😓買いすぎたよ。f:id:hanazukix:20210514150459j:image

帰宅したら咲いてたバラさん。デプレアフルールジョーヌ。可愛い😍いい香り〜💓f:id:hanazukix:20210514145347j:image

f:id:hanazukix:20210514145405j:image

f:id:hanazukix:20210514145452j:image

ニュアンスのあるバラさんだね〜💓どの角度から撮っても可愛いな〜😆 クリームにピンク色。小さな鉢植えだから花数制限したんだけど来年はもっと大きくなってくれるかな?楽しみ〜😄