花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

お口が痛い

抗がん剤をザルトラップに変えてから口内炎が復活してしまい、この頃はいつも口内炎?で口の中のどこかが痛い。歯医者さんでも頬の口内炎はスルーされて頬は腫れ上がったままだったんだけど、この間歯ブラシが当たって傷から血膿がどば〜と出て腫れは少し引いたみたいだった。でも痛みはあったんだけど抗がん剤治療中は痛みがなかった🙄何で?まさかガンじゃないよね?

5fuのポンプも終わるとまた傷から腫れてきて歯医者さんではまた腫れてて痛い歯茎の治療だけで頬の痛みや腫れはまた凄い事に😭顎まで痛いよ。

歯医者さんではなく耳鼻咽喉科に行ってみるかなぁ😔今迄は軽い痛み止めのカロナール飲んでだけど、娘が買ってきてくれた塗り薬を試してみた。f:id:hanazukix:20200408144116j:image腫れは引かないけど今のところ痛くて食べれないほどではなくなったです。凄いしみるけど今からまた歯を磨いて塗り込みます。これで駄目ならやはり耳鼻咽喉科に行ってみる事にしよう。

痛くないからって食後のおやつに食べたカントリーマアム美味しかったです。ああ食べられる幸せ😄これでお腹具合がも少しましならもっと色々食べられるんだけどな〜f:id:hanazukix:20200408145137j:image( ^ω^ )