花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

今日は中野シズカ作品を

台風の影響で風が強く今にも振り出しそうな薄暗いお天気なので、今日は大好きな中野シズカさんのマンガでコーヒータイム☕️

中野さんは森やお庭や植物のお話の表現感性が私の好みにどストライク💕最近のお気に入り作家さんです。モリミテではまり、てだれもんらでワクワクしてます(*≧∀≦*)

モリミテで森の奥、道に迷った青年達が出会った不思議な少女達。自給自足の生活、薔薇と薄荷の香り、ハーブ🌿。ドクターの愛の帰結。永遠の少女達💕(*≧∀≦*)お人形趣味のある私がはまらいでかと言う本でしたね。

てだれもんらでの庭師とは庭に出た禍つ怪の対処をしつつ通常の庭師の仕事をしている特殊な庭師です。お友達?^_^の板前さんとの仲が気になるこの後の展開❤️楽しみです。f:id:hanazukix:20191021153040j:image
f:id:hanazukix:20191021153038j:image
f:id:hanazukix:20191021153033j:image