花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

今日は頑張った

台風一過💨今日は風は幾分強めだけど過ごし易い一日だった。娘が連れて行ってくれると言うので一緒に電車に乗って(三年ぶりくらい)お買い物に出かけてみた。足がすぐ痛くなるし腰も痛いし、休み休み歩いて使ってない筋肉を酷使してしまった^_^明日は筋肉痛で動けないかも。いや明後日てかその次の日か?(^∇^)おばさんの辛さね。そして車でお買い物🚘の楽さ加減。素晴らしいね車( ・∇・)そして都会の駅は広いな大きいな🎶です。筋肉大事^_^f:id:hanazukix:20191013184447j:image
f:id:hanazukix:20191013184442j:image