花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

メガネできた👓

新しいメガネの受け取りの日。今日は耳鼻科に行く予定だったので朝から順番取りに行って帰りにパン屋さん行きました。美味しそうでどれも欲しくなったけどとりあえずチョイス。くるみアンパンが私的にベストワン。最近餡子大好き。病気して味覚変わったからかな?羊羹とかもあっさりしたの好き。耳鼻科で喉の辺り診てもらって旦那とスシローへ^_^魚やたら食べたくなるのかは何故?カルシウムタンパク質を体が欲しがってるんだろうね〜。その後メガネ屋さんに行って帰宅。夕ご飯はタコキムチにアボカドとトマト🥑🍅のサラダと素麺。あっさり。今晩辺りからお腹こわしそうなので食べる料を少なめに^_^ f:id:hanazukix:20190907201259j:image