花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

貴方のお名前は?

うちのクレマチス名無しの権兵衛さんだった訳ですがとりあえずクレマチス一花目です。f:id:hanazukix:20200515183610j:image風車系?パテンスっぽい葉っぱ。可愛いんですが😍咲き進むとどんな風になるかなぁ🎶

写真撮り忘れたけど庭によもぎが生えてた( ^ω^ )Twitterよもぎの草団子作ってた人のを見てよもぎってホムセンで売ってるのかなーって思ってました。薔薇の位置に近いし薬剤がかかるから移植しようと思います。

肌寒くてやばい感じです。身体冷やさないようにしないとすぐ熱が出るから要注意です。(゚ω゚)