花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

秋冬靴支度

大手通販サイトのフェリシモさんにはSunny cloudsのワンピのファンなのでよくお世話になってますが、この秋冬には靴を買いたいな。長田靴職人の本革仕立てのサイドゴアブーツを以前から愛用してるんだけど、こだわって作ってあって脱ぎ履きしやすいし、足先が窮屈じゃないんです😊薬の副作用が足先に出るから足先が窮屈なのはNG。でもシルエットにはこだわりたい。今期の新しい華麗なスワンブーツにするか、凛々しいサイドゴアスエードブーツにするか、それか定番のシンプルレースアップレザーシューズにするか悩みどころ^_^f:id:hanazukix:20190910134205j:imagef:id:hanazukix:20190910134208j:image