花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

ポーの一族新刊ユニコーン読んだよ

新刊嬉しい😆表紙がまた美しくて感涙です。これからアランの復活の為エドガーは何ものも惜しまず行動して行くのでしょうね、ユニコーンと共に?彼は何かダークサイドな感じなのでアランをとられないように気をつけて欲しいよエドガー^_^(私の中ではアランはもう復活するに決まってる)

鳥ネットワークという能力はうらやましいな。世界中の話を聞けるなんていいな。今はネットで調べたらいろんな情報貰えるけどそれが真実かどうかは分からないしね。

植物や古い建物や家具や雑貨の描写が凄い好きです。世界感?にも映画を見てるように心が震えるのです。どのジャンルのファンの人にも共通だと思うのですがリアルタイムでこの作品を見る事が出来て本当に幸せです^_^f:id:hanazukix:20190711150356j:image