花乙女のつれづれ日記

花と人形と本と映画やドラマ

今日は自宅で法事でした

蒸し暑い日でしたね〜^_^今日は自宅で法事だったので予約してたお茶菓子とか掃除とか朝から家族みんなでバタバタでした。お参りしてくれた人に持って帰って貰う供養の品も先週から用意したりして法事って大変。ほんと。

お参りに来てくれた6才の女の子にヒグチユウコさんのほんやのねこの絵本を見せてあげたらすごい気に入ってくれたのでなんだか嬉しくなっちゃって中に挟んでたクリアファイルも付けてあげちゃいました。大事にしてくれたらいいな。^_^大丈夫娘も同じ本持ってるからうちには2冊あったので。(^ν^)f:id:hanazukix:20190707194745j:image